ごまさば(なつおもなか)のブログ

冬コミ申し込みました、当落がわかったら新刊告知します。

カテゴリ: 同人関係

左側は線が荒いのと骨格がごついので直す事に
右側がウェブカタログ用のサークルカットです。
余裕入稿してポストカードもオマケで作るんだと言っていた
一ヶ月前が嘘みたいに進捗やばいよー
折角なのでウェブカタログのリンクを貼っておきます
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13604703

b-a1

冬コミ12/30土曜日 東地区“エ”ブロック-30b ごまさば
新刊はBLのL部分をがんばりたい
受けに優しい攻め×恋愛経験0な受の漫画になるかと思われますが
やる事やるのでR18です
分厚い本になるので今から既に進捗ャヴァイ状態だったりします
夏コミに落としてしまった為今度こそ出さないとまずいのですが
どうなることやら
c93-newcut

未定になってますが24日出荷になります
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/08/040030440891.html?n=recommend

こちらの新刊は夏コミで落とした漫画なので
イベントあわせではないのですが
めっっっっちゃがんばって製作したので
よろしければお手にとって・・ってサンプルまだ作ってないや
サンプル作ったらまた宣伝しにきます。
下克上や洗脳エロなどバトルアクションの内容となってます。
すみません睡眠時間がとれてないので日本語がいつになくおかしめです。

このページのトップヘ